暴力だ!嫌がらせだ!起こし方がおかしい姉

私の姉は本当に傍若無人だと思います。だってむしゃくしゃしたことがあると必ず私に嫌がらせしてくるのです。昔からそうでした。姉が気に入らないことをすると必ずガツンと叩かれましたし、姉が気に入らないCDを処分されたこともあります。受験勉強のときなんてストレスを発散にマジックで落書きされたこともあります。だから姉のこと大嫌いなんです。

暴力だ!嫌がらせだ!起こし方がおかしい姉周りから見たら姉は私を構い倒しているらしいですけど、私から見ると傍若無人な行動にしか見えません。だからなるべく姉に関わらないようにしているのです。しかし今日はどうしても朝早起きしないといけなかったんですね。彼氏との待ち合わせで絶対に待ち合わせ時間に間に合いたかったのです。だから嫌々姉に起こしてくれるように頼んでみました。そしたら姉はにこぉっと笑って「いいよ」と言ってくれたんです。

私は激しい痛みと共に朝目覚めました。「痛い!」と言って目を開けたら目の前に姉の顔があります。そして姉の手にはピンセットが握られていたんです。どうやら姉はこのピンセットで眉毛を抜いてから私を起こしたみたいです。目覚めは本当に最悪でため息モノでした。ちょっとした暴力だと思ったけど余計なことを言うと姉にまたやられるので、ただお礼を言いました。ニコニコの楽しそうな姉が本当に憎たらしかったです。起きた後眉毛がじくじくと痛くてやっぱり自力で起きれば良かったと後悔しました。

You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です