ムダ毛のすごさを美容師さんに語る変な人

ムダ毛のすごさを美容師さんに語る変な人私は美容室に行っていたんですけど、こういうところで聞く会話って結構興味深いですよね。私は雑誌に目を通しているフリをしながら周りの人の声に耳を傾けていたのです。そしたら不思議な会話が耳に入ってきました。どうやらその人はムダ毛のことで悩んでいるらしいのです。ムダ毛が多くって自分で処理をしようと思ったらすごく時間がかかるんですって。だからムダ毛の処理が本当に嫌いだと熱く語っていました。

ここが脱毛サロンならそんな悩み相談も分かります。ただここは美容室です。なぜそれを美容師さんい語っているのかちょっとよく分かりません。美容師さんも困ったような顔で反応していて、「大変だなぁ」と思ってしまいました。しかしそんな美容師さんの反応も何のそので、そのお客さんはさらに自分のムダ毛のすごさを語ります。どうやら下の毛もすごいらしくってVIOラインも脱毛したいみたいなんです。後で調べてVIOラインがデリケートゾーンの毛だと知ったのですが、これを言われた美容師さんはとにかく「はあ」と緩い反応をしていました。

結局その日ずっとそのお客さんはムダ毛のすごさを美容師さんに話して聞かせていました。本当に変わった人っているんですね。一通り語って聞かせて髪のカットが終わって、やっとその人は帰って行きました。美容師さんのほっとした顔は忘れられません。本当にお疲れさまと言う感じでした。

You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です