何でムダ毛のことでここまで言われるの?

こちらの片思いから始まって彼に告白して付き合うことができました。それまで彼を遠目から見ているだけだったので、彼の性格は付き合うまではっきりと分かりませんでした。それでも一目ぼれで付き合えたのです。付き合ってもらえるだけで初めは幸せだと思っていました。

何でムダ毛のことでここまで言われるの?彼はぱっちり二重で堀の深い顔をしています。そう言うタイプが大好きな私ドストライクな顔つきで本当に嬉しかったです。しかし彼のいいところはもしかしたら顔だけかもしれないと今は思っています。彼はすごく難しい性格をしているんです。付き合う前は外見がこんなにタイプなんだから、ちょっとくらい性格が悪くても良いと思っていました。しかし問題は性格の悪さではありません。彼のこだわりに私がついて行けないのです。

彼は彼女には一歩下がって付いてきてほしいと考えています。女性らしい行動や発言を求めてくるのです。これだけならいいのですが、一番困るのがムダ毛についてです。彼はいつでも隙なくムダ毛を処理して置いてほしいというのです。私は毛深い方であり、ムダ毛が多いです。だからこれを常に処理しておくとなると相当の負担になるのです。その割に必死にムダ毛を処理しているんですけど、彼は「ここが甘い」と常々ムダ毛チェックしてきます。この行動に「何でムダ毛のことでここまで言われるの?」とストレスになっています。

今は別れたいと言う気持ちもあって複雑な思いを持っています。本当に顔だけで選んで失敗しました。

You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です