ムダ毛処理中には気を付けて行動をしよう!

ムダ毛の処理は刃物を使っているわけなので、注意をしておいたほうがいいです。私もこの前このムダ毛の処理中によそ見をして気を抜いていたせいで、痛い目にあいました。ムダ毛の処理をしているときに寒かったのでシャワーを出そうとしたのですね。そのときにカミソリを持ったままシャワーに手をかけようとしてグサッと手に刃物が刺さったんです。

そんなに深くは刺さっていなかったですけど、やっぱり血は出ますよね。あわや病院に行くかと思うくらいに血が出てびっくりしてしまいました。なんとか圧迫したおかげで血は止まってほっとしました。そして「馬鹿なことしたな…」とさすがに反省したのです。

私のような落ち着きのない人はムダ毛処理中のよそ見には気を付けてください。こんなことでケガなんてしたら後で後悔しますよ。私は傷になってしまって治るまでにも結構かかりましたからね。カミソリってなんだかんだ言っても刃物なのです。この刃物で怪我をすることもあるので、絶対によそ見したり持ったまま何らかの行動をとったりするのはやめた方がいいです。

お風呂の中でこのような怪我をするなんて想定外ですよね。私も頭を抱えて落ちこみました。カミソリだからと安心していたら危険です。私でもそうなのですから子供さんのときは特に気を付けてあげましょう。私も今後こんなバカな真似をしないように気を付けます。

枚方脱毛サロン情報ならここ
脱毛枚方おすすめ情報

You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です